Answer #2!!!! and タケノコ〜〜〜〜w | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

Answer #2!!!! and タケノコ〜〜〜〜w

ハロンかわいい♡


$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba


おげんこ????私はまぁまぁおげんこ!!!ネミィーw。



でねでね、みんなに見せたかったんだけど、先週末私、





タケノコとりにいったの筍






デン!!

$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba


すごいでしょーーーーーーー!!!!!


結構簡単だったよw。友達のおばあちゃんの家の後ろにいっぱい生えてて、早く処分しないと竹がバンバン生えてきちゃうからってことでとりに行ったんだw。もううううういいいいいっぱい生えてて盛り上がっちゃったよw竹の子の向こう側が・・・

家帰ってそっこう灰汁抜きして
$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

、おつゆで炊いたら。。。




$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba


めちゃんこ旨かったキャハハ

で、みんなで丁度バーベキュー
$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba
したからその時に出したら、みんな美味しい美味しいって喜んで食べてくれたよ!!!



タケノコ、ヤバスタル



ででで、クエスチョン&アンサーパート2!!!

おもろい質問いっぱいw。みんなよく考えるねw:)
答えるのマジで楽しいよ上げ上げ


オッケー、チェゲラっ☆





1. ゆっちさん

今年はライブありますか?早く、生歌聞きたいです!

* 今年は色んな形でみんなともっとちかくなれるように色々作戦ねってる中です:)いろんなとこで歌うかも???お楽しみにー☆

2. KAoRI☆さん

クリ姫は最近BoA姫と連絡取ってますか?
2人はどーゆー遊びをするんですか?
カラオケとか行く?何歌う?←
教えてくださーい♪

*BoAとは連絡、たまーーーーにとってるよ、ツイッター上でw。今映画の撮影で忙しそうだし、色々国飛び回ってるから、私もどこにいるのかわかんなくなる時が多いw。奇跡的に二人のタイミングが合って時間ある時はカラオケ行ったり、ご飯食べたり、岩盤浴行ったりするよ:)

3. aykさん

質問です!

牛とダチョウ、どっちが好き?
(食べるほうじゃなくてね)

どーでもいい質問でごめんなさい(=_=;)

我が家は酪農家で牛さんがたくさんいます☆
近くにはダチョウもいる施設もあります(笑)

*笑!!うーーーーん、牛さんかな???でも”ぞうさんはも~~~~っと好きです!!”なーんつってw。

4. ミィさん

最近のマイブームはなんですか??

*最近のマイブームはですねー。。。タケノコ!!!w うますぎ!!!

5. aisha ママさん

blk mixの娘がいます☆
まだ一歳ですが髪の毛が多くてどうケアしたらいいのか悩んでます(*_*)
くりちゃんはどんなケアしてますか?

あと日本ではまだまだ差別や偏見が多いですがどうやったら自分のルーツを誇れるようになれるでしょうか?

日本の音楽全く聞かない旦那もくりちゃんの事大好きです♪
応援してまーす☆

*まだ一才なんですねー、かわいいんだろうなぁ!うーん、小さいころはママがよくぼんぼりできつーーーくしばったりしてオイルつけて三つ編みとかにしてました!前は何が髪に合うのかわかんなくて中学ぐらいまで色んなの使ってました。でも結果的にやっぱりハードジェルが私には合います!だから LA LOOKS使ってる!でもミックスでもみんな髪質違うからね、自分に合うものに出会うまでが大変ですよね。。。

自分のルーツをどうやったら誇れるかなんだけど、年を重ねて感じていくものなんじゃないかな?私もまだまだ探ってる:)でも、ママが知ってる日本のルーツ、旦那さんのafrican american ルーツとかを食べ物とか、昔話とか日常的なレベルで徐々にふれさせてあげればいいんじゃないのかなぁって思う☆そしたらナチュラルに体に入っていくと思う:)日本もだんだんスクェアじゃなくなってきてるっぽいしね!!!I think its best to let her feel special and proud to have 2 beautiful heritages in her!!

6. りいこさん

私服可愛いです(*^_^*)

じゃ質問しちゃいます!!!
自分の曲の中で一番の
お気に入りはありますか~?

* きゃーーーー、難しい!!!お気に入りは数えきれないよ~w。意外とこの質問が多かった!うーーーーん、
Eternal Memoriesは結構スペシャルだなぁ。。。デビュー曲だしね:)レッツスイカどろぼうも好き。。。あーーーーきめらんない!!!ごめんw。

7. ゆうさん

はい!しつもーん\(^o^)/
何聞こうか迷うけど…
親しい人達からは何て呼ばれてますか(・ω・)?
ur girl beniちゃんは「クリ」って呼んでると思うんだけど「ケイ」ちゃん呼びもできるお名前だから、どうなのかなーって(´∀`)

*はーい、小さいころから“くり”だからくり一番しっくりくるかな!アメリカの友達はみんな普通にCrystalって呼ぶけどね。あとはやっぱCKがいいなぁw。ケイちゃんは実はすんごい苦手!!!ミドルネームだからね、なんかしっくりこないんだよねw。みんな名字だと思ってるのかなぁ?w。

8. まゆちょさん

今晩はクリちゃん、元気ですね~
質問ですがLIVEで印象に残っている出来事やFANはいますか?
また、好きなartistなどでLIVEに行って、《この人のLIVE凄かった》って人いますか?

*印象に残ってるのは福岡だったかな、BFPT1-2歌ってる時にいきなり客席からめっちゃ歌ってる人がいたのw。大声でフェイクしてて、うわっ、すっげー!!ステージに上がって来てもらえばよかったかもね!w。

あとは、私が行ったライブで一番すごいなぁと思ったのはマドンナ!!ほーーーんとに感動的だったし、可愛かったの!!!さらに大ファンになっちゃったよ☆

9. あんどれさん

こんばんわに♪
いつも、blog楽しみにしていまーす!
私は、カレーが大好きなんですが、クリチャンは何カレーが好きですか?
てか、クリチャン大好きです\^o^/

*カレーは何でもいける!!家のカレーはいつもホールトマトカンをばっちり入れて、野菜たっぷり、タケノコとかれんこんとかも入れちゃうよ!!めちゃうま☆

10. アクァカメニーシャさん

うちはカラオケに行ったら絶対クリちゃんの曲を歌うんですけどクリちゃんが必ず歌う歌手の曲は何ですか?
出来れば邦楽と洋楽両方聞きたいです(^o^)/

*嬉しい、サンキュー!!私が必ずカラオケで歌う邦楽はスピードのWHITE LOVEとかグローブのcan't stop falling in loveとか、90年代のJ-popが多いかも!!w洋楽はやっぱりBeyonce のSingle Ladiesとか Lady Gaga の Bad Romance とか、ボンジョビとか!!!本当色々だよーん:)



ってな感じでしたぁキラキラ


みんな色んな質問ありがとうニコニコ

また今度やろうぜぇいグッド!



じゃ、明日も朝早いから寝なきゃ。。。





あっ、そうだ、昨日のオクク:
$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

Betsey Johnson のフラッツ好



グンナイぐぅぐぅ





<3

Ck