スケート大好き | Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

スケート大好き

ハピホリキティちゃぁん


Happy Holidays (をまたまた勝手に省略w)


27日に私は


第79回全日本フィギュアスケート選手権大会エキシビションALL JAPAN メダリスト・オン・アイス 2010

「フィギュアスケート・チームJAPAN 壮行エキシビション」


に出演してきましたぁ:)


っきゃっきゃ!!

$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba
$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba
$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba
  
後ろに写ってるのはトレーナーの田中さん、aka レッド田中
ツアーの前に体鍛える時とかジムいく時はかならず田中さんと一緒にこ

ツイッターに写真あげたらみんな

『うしろの方だれですか』とか『今日はこの人とすべったんですね』とかめっちゃ面白いコメントばかりw。

なんちゃってフィギュアスケーターポーズとジャンプいちんち中やってたよw




私実は子供のころかなーーーーーりフィギャスケートに憧れてたのとら
クラスとかうけたかったぐらいw。


スケートは一様できますうんうん まぁまぁ行けますうんうん


生まれて初めて生でフィギュアを見て、私


感動しまくり。泣きそうになっちゃいました。うんうん

なんかとっても勇気とか、努力とか、希望とか、自信とかそういう物をぶぁーーーっと一気に感じさせられちゃった。みんながスケートし終わった時の表情とかガッツポーズとかが本当に感動的だった。
泣きそうか、ウォーーーーって言ってるか、にやにやしかしてなかったw。

とっても若いスケーターもたくさんいたし、男子も女子もみんなかっこよかったよ!!!


なんかそういう場所であんなに素敵なステージで歌って、しかも自分の歌に合わせて素晴らしいスケーターたちがすべってるっていうのが夢みたいだったびっくり 嬉しかったなぁラブラブ!

ステファン・ランビエールが Journeyに合わせてスケートしてくれたの!!
なかなかそういう経験できないから本当に嬉しかったよ音譜
いい人だった☆
リハーサルとか練習の間もスケーターたちみんな仲良くて、家族みたいですてきだったよ:)
お話もできたし、お友達にもなれたしとってもいい日でした。


ありがとうございました!!


初の長野、最高だった:)また是非ライブでも行きたいです★

で長野と言ったら

$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

おぎのやの「峠の釜めし」


おいしかったよ!!!ヤミー。



今日はオフだったので友達とかとあって話したり、まったりデー。
めっちゃ寒いから完全防備w


$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba
$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba

スヌーディー:DOLCE & GABBANA
アームウォーマー?:ROGAN

スヌーディーはマストアイテムです。あったかい!




あ、そうだ電車乗ってていつも思うんだけど、

席のヒーター、熱すぎw

優しさなのはわかるんだけどちょっと温度高いよねw。


あ、そうだやっとオモサンイルミチェックしたよ!帰る前に。





一人でw。








キレイねー!
$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba
$Crystal Kayオフィシャルブログ「Hama Girl」Powered by Ameba





はい、ネマース★



gnite






CK



ps:明日は大晦日!!!暑く2010年を皆で一緒にしめようぜ!!!!