七転び八起きの奮闘記

株式会社新規開拓のスタッフとして最後の日。


東京のスタッフが最後にお祝いをしてくれました。


地方出張に出ていた、朝倉、松岡までもが最後に駆けつけてくれました。


名古屋スタッフからは温かい言葉を頂もらい、距離は離れていても気持ちの部分で

すごく伝わってくるものがありました。


副社長、小林からも最後に心温まる言葉をかけてくれ、


2年という短い間でしたが、いつも大家族に支えられていたからこそ


ここまで続けられてこられたんだなと、改めて実感しました。


そして、涙が止まらなくなりました。


ブログ読者の皆様にもいつもブログをお読みいただき、コメントを頂き、

本当に感謝をしております。


今後、私は新規開拓を離れますが、これまで学んできたことはこれからも

活かし、より充実した人生を歩んでいけたらと思っております。


株式会社新規開拓、加藤愛のブログは本日を以て終了となります。


皆様には引き続き、新規開拓のブログをご贔屓に。

ぜひよろしくお願いいたします。


皆様、本当にありがとうございました。


これから寒い冬も参りますので、どうかお身体だけにはご自愛くださいませ。


またいつの日かお会いできますことを楽しみにしております。


ありがとうございました。


加藤 愛


七転び八起きの奮闘記