いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

今日は皆様へお知らせがございます。


私、加藤 愛のブログ「七転び八起きの奮闘記」は、

次週の2009年11月13日をもちまして、終了させて頂くこととなりました。


読者になってくださった方々、これまで応援してくださいました皆様、


いつも温かいコメントをくださったり“ペタ”をしてくださったり、

個別にメッセージを送ってくださったり、時には叱咤激励をくださったり・・・。


言葉で言い表せないくらい、大変感謝致しております。

本当に本当にありがとうございました。


唐突なお知らせで申し訳ありません。


私事で恐縮ですが、この度、結婚のため株式会社新規開拓を退職

することとなりました。


残り1週間を切りましたが、最後まで頑張ります!!


皆様にもお付き合いいただければ幸いです。


よろしくお願いいたします。


七転び八起きの奮闘記