今日はお休みを頂き、2年ぶりに会う友人とランチをしました。


祖師谷大蔵にある、イタリアンのお店フィオッキ さんです。

地元人である友人オススメのお店!


店内は落ち着いた大人な雰囲気で

週末のランチを楽しませていただきました。


七転び八起きの奮闘記

注文をしたのはプリフィックスのコースで

前菜+ズッパと呼ばれるスープ+パスタ+デザート



七転び八起きの奮闘記

ブログに紹介するつもりで意気込んで写真を撮っていたのですが、


前菜を頂いてからは、そのおいしさに撮ることを忘れ、

気づいたら、デザートへ・・・私らしい・・・しょぼん


七転び八起きの奮闘記

全部美味しかったのですが、

その中でも一番紹介したかったのは「パスタ」!


チキンラーメンみたいな触感の手打ちパスタで

味付けはバターソースと黒胡椒のみ!具がない!

「どんな自信作なのか?」と気になって

敢えてそれを注文してみました。


いやいや、これが本当に美味しくて。

ついつい写真を撮ることを忘れてしまいました。。


「なんとか」という名前もついていましたが

ゴメンナサイ。忘れました・・・。


気になった方は是非お店へ行ってみてくださいニコニコ