肩コリのひどい私。
今日はどうにも辛くて、ピップエレキバンの
お世話になった。

七転び八起きの奮闘記-Image568.jpg
ちょっと貼りすぎ?

そんな日に限って
会社帰りにデパートへ立ち寄り、
気に入った服を試着することになる。

「そうだ!今日・・」と思いながら店員さんに
「あの、今日ちょっとエレキバン貼ってるんです」

と告白すると、店員さんは
「あ~、そんなの全然気にしないから大丈夫ですよ」

と笑顔で言ってくれたので、
「じゃぁ・・・」と試着をしてみた。

試着をするとおもいっきりエレキバンが見えていた。

あ・・・。

「いかがですか?」と言うので表に出てみると

店員さんは後ろを見るや否や、
「すっごいですね~!キャキャキャキャッ」

そ、そんなに笑わなくても・・・。

そして、私は気に入っていた服を
買わないでお店を後にする。

んんん・・・
あのお店には当分行かないかもな。

って、悪いのは私なんですけどね・・・