今日は台風、すごかったですね台風


電車が動かず、何時間も立ち往生された方が沢山

いらっしゃったみたいですね。

皆様、お疲れ様でした。


私は少し風邪気味で、昨日病院へ行ってきました病院


熱もなく、咳や鼻水もなく、喉が少し痛むくらいで

胃のあたりや首や背中が痛くて倦怠感があり・・・。


風邪?じゃないよね?食あたり?ストレス?気のせい?


色々と考えたのですが、念のため病院へ行ってみると、


診察を受けるや否や先生は即答!

「風邪に伴う胃腸炎ですね」と言われました。


風邪にも色々な種類があるんですね。


薬を飲んだらすぐに良くなりましたp(^-^)q


皆様も「あれ?」と思ったら早めに病院へ

行かれることをオススメします。


お身体をご自愛くださいませクローバー