Phantom Magic

Phantom Magic

 からふる らいふ

Amebaでブログを始めよう!


今日お母さんと向き合って話したんだ。
怖かったし不安もあったけど。

お兄ちゃんから電話がきて、お母さん帰ったあとにかけ直したんだ。

そしたらね、ちょっとひねくれたこと言いつつすごい心配してくれて、

おばさんもね、僕のこと心配して、理解してくれて、私も、お兄ちゃんも味方だからね、って言ってくれて、

僕は、望まれて生まれてきた子なんだよって言ってくれて、

嬉しくて、嬉しくて、
いっぱい泣いたんだ。

心晴れてるのに、目から雨降ってて狐の嫁入りみたい。

おばさんの優しい言葉と、お兄ちゃんの強い言葉で勇気付けられたんだ。

こんなに味方がいるんだって。

でもね、やっぱり僕は、お母さんも大好きなんだよ。
辛いおもいしても、僕のこと育ててくれて、

間違ってたかも、っていってたけどね、周りからそう見えていても、僕はそんなこと思わないよ。

だって、いまこんなにお母さんのこと大好きなんだもん。
間違ってたら、嫌いになっちゃうでしょ?

みんな、大好きだよ。
いつか、恩返ししたいな。