スピリチュアルカウンセラー玲音です。


私は、

小学校1年、2年の担任の先生がすごーく印象に

残っています。


女性の先生だったのですが、

怒ると…

本当に本当に恐ろしい先生でした。


その先生の1番の教えは

「やられたら、やり返せ!」

でした。


小学1年生の幼子…

大人の言う事、先生の言う事は

絶対に正しい、、

とその当時は思っていました。


先生の教えを守らなければ…と

いつも思っていました。


でも、その当時の私は…

凄く大人しめで…

そんな

大それたことが、なかなか出来ませんでした。


「やられたらやり返せ!」

を分析すると、

・なめられるな!

・同じ辛い想いを味合わせて学べ!

・負けるな!

・これからの人生を強く生きろ!


そういう事なのかなぁ、、と

思いました。


だけど、

このお仕事をさせて頂き、 

沢山の方々のお話しをお聞きしていると


「良い事も、悪い事も

やった事は必ず返って来る」


という事が絶対である、という事が

身に染みてわかりました。



これは。

この世の法則だと思います。


誰かを何かを、故意に悲しませ、苦しませると

必ず、それ以上の悲しみ、苦しみが

訪れることになります。


誰かを何かを、一生懸命救おうとしたり

幸せを願ったり、

優しさをたむけると、

必ず、それ以上の幸せが訪れます。


これは、この世の常。

この世の法則です。


やられたら、やり返さなくても


やった当人は必ず自滅します。 


人を平気で傷付ける汚い人に

自ら手を汚す必要は全くありません。


同じ立ち位置に立って

同じような事(仕返し)をしないで下さいね。


必ず、天罰があたります。


どんなお悩みも一生懸命に共に向き合っていきます。

今、お辛い想いをされていらっしゃる方、

お悩みの中、どうしたら良いのか分からない方、

御連絡下さい。


カウンセリング料金

60分10000円

90分 15000円


★お代金の半分を不幸な状況にいる動物達へ寄付させて頂きます。



カウンセリングサロン

Ailes blanches  (エル ブランシュ)


枚方市牧野

京阪牧野駅より徒歩5分


メール

ailes.blanches.midori@gmail.com


電話番号

070 9188 1419


御連絡お待ち申し上げております。