景虎5歳&勘助・・・突然変異して~!! | 景虎と勘助&時々茶々日記!!

景虎と勘助&時々茶々日記!!

景虎(♂)4歳と茶々(♀)4歳。
訳あって離れ離れに…。
景虎に弟・勘助を迎え、
笑いあり涙ありの日記です。

こんばんわー。

ご無沙汰してます。
本当に・・・ご無沙汰し過ぎです。

皆さん、元気でしょうか?

うちは男三人衆、相変わらずマイペースで過ごしてます。
父ちゃん・・・本厄の今年、何とか落ち着いて少しは余裕ができました。
景虎・・・6月5日で5歳になりましたが、相変わらず22時間睡眠持続中www
勘介・・・突然変異する~??

番外・・・茶々も6月15日で5歳になりました。

そうそう、先日ブロ友さんのcheecoさんと一緒に、みいなさんの里親会に参加してきました。
たくさんの色々事情のあるニャンズがいて、良い里親さんに巡り合えることを祈ってます。
可能なら、連れて帰りたかったけど・・・。

cheecoさんのブログ
みいなさんのブログ


今年も皆さんのニャンズと一緒に「盆踊り」しようかなと思ってます。
そして、またオフ会も近々開催予定です。
詳細は後日更新します。


さてはて、うちのニャンズの近況動画です。
時間のある時にでも見てください。
音が出ますので音が出せる環境で再生してね!!
【余談】2ニャンがつけてるノミとり首輪は、大家さん(2ニャン飼ってる)が夏なので虫除け~言うてプレゼントしてくれましたw

再生できない方はコチラから

ではまたねー。
本日もご訪問下さりありがとうございました。

大気不安定らしいので、くれぐれも気を付けてねー。