お詫び | 景虎と勘助&時々茶々日記!!

景虎と勘助&時々茶々日記!!

景虎(♂)4歳と茶々(♀)4歳。
訳あって離れ離れに…。
景虎に弟・勘助を迎え、
笑いあり涙ありの日記です。

こんばんわ。

前記事にもたくさんのコメントありがとうございました。
汚い話ですみませんでしたm(_ _)m

最近、仕事も少し落ち着いてきましたのでブログの更新は少しずつさせてもらってますが、
皆さんのブログにコメント残せていないのでゴメンなさい。

できるだけ伺えればと思ってます。

さて、前記事のお詫びをしたいと・・・


「前回は汚い話ですまんかったのぅ。このとおりじゃ。勘助も謝らんかい!!」


「はぁ?虎兄、何で謝るん?それよりここお気に入りの場所なんよ。」


「馬鹿馬鹿しいから横になろっと・・・。」


「やっぱり、謝ります。すみませんでしたm(_ _)m」

前記事で詳しく書いてなかったんですが、おちりから出てきていた長いテープを風呂場で
父ちゃんが全部引っ張り出したんです。
何回餌付いたことか・・・www
茶色の石鹸かと思いましたwww
『ウ○コさんまみれ隊』です。

以上で汚い話終わり。
本当にすみませんでした。


2月22日(土)銀座近辺にて13時頃よりオフ会開催します。
参加締め切りは、前日の朝までです。
気軽に参加してね。
家族でも友人でも誘って頂いてOKです。


本日もご訪問ありがとうございました。
寒いので体調崩さんようにね~。
ではまたねー。