明けましておめでとうございます!! | 景虎と勘助&時々茶々日記!!

景虎と勘助&時々茶々日記!!

景虎(♂)4歳と茶々(♀)4歳。
訳あって離れ離れに…。
景虎に弟・勘助を迎え、
笑いあり涙ありの日記です。

こんばんわ。

新年明けましておめでとうございます。
昨年、ブログを始め皆さんに仲良くして頂き本当に嬉しい。
そして猫さん達が繋いでくれた縁に感謝です。

今年も景虎、勘助、父ちゃんの3人衆をよろしくお願い申し上げます。

今年はたくさんのブロ友さんと会えるといいなー。

お正月は皆さんいかがお過ごしですか?
父ちゃんは飲んだくれてます。
この方も父ちゃんに付き合わされ・・・不満タラタラ??



年末は久々に紅白を最初からゆっくり見ました。
くまもんもふなっしーも出ていて・・・最近ふなっしーにハマってますw






最後は動画をどうぞ!!
音が出ますので注意してくださいね。


見られない方はコチラからどうぞ!!

関東オフ会、2月の後半か3月頭あたりで、できればいいなー!!
皆来てくれるかな~??

本日もご訪問下さりありがとうございました。
本年もなかなかブログを更新できないかもしれませんがよろしくお願いします。