Battle Without Honor | 景虎と勘助&時々茶々日記!!

景虎と勘助&時々茶々日記!!

景虎(♂)4歳と茶々(♀)4歳。
訳あって離れ離れに…。
景虎に弟・勘助を迎え、
笑いあり涙ありの日記です。

こんにちわ。

前記事にもたくさんのコメントありがとうございました。
頂いたコメントの返信は後程させて頂きます。
また、昨日は、景虎・勘助とまったりしてしまい皆さんのブログに伺えずすみません。

本日、仕事で外出が多く、できるだけ皆さんのブログにも伺いたいと思いますが、伺えなかったらすみません。

景虎が勘助を受け入れてくれるか心配でしたが、完全に馴れるまではもう少し時間はかかるかもしれませんが大丈夫かなと思っています。
ご心配頂き感謝します。

今日は動画のみの更新になりますので、先に昨日の前髪ぱっつんワカメちゃん(天くん)とイケニャンくん(神くん)の写真です。

何度見ても笑える。

さて、勘助がわが子になり3日。
昨日の景虎と勘助の様子を動画にしましたのでお時間のある時にでもご覧ください。
音楽が流れますので、ご注意下さい。

見られない方はこちらからどうぞ → 動画

本日もご訪問下さりありがとうございました。
急に暑くなったので体調管理をしっかりとして下さいね。