派遣事務を辞めてからもうすぐ1ヶ月


まだ仕事は決まっておりません泣き笑い

厳密にいえば採用されたけど辞退しました。


働く時間も希望時間内だし時給も高い、土日祝休みと好条件なのに自分の直感が「ココは違う!!!」っていうのがあって悩んでたんだけど本日辞退の連絡をしました。



実際、働いてみないと分からないんだけど去年の失敗もあるからね。




面接して会社の雰囲気、従業員の雰囲気とか働きやすさとか色々見て「働いてみたい!」と思えるところから採用連絡頂いたら働きます知らんぷり



今までの経験上、そう思えた会社はだいたい不採用なんだよなー悲しい






今日まで面接受けたのが5社!笑

2勝1敗であとは連絡待ち


去年なんて全然採用貰えないし、むしろ連絡すら無しのがざらにあったからね。

だから焦って妥協した結果、長続きしなかったという。

だから今年は仕事運戻ってきたかな?


とにかく焦らず良い会社とご縁がありますように🙏













イベントバナー

 



BC.STOCKは安いのに

トレンド押さえてていいよね♡