まず1つめ
在宅ありの営業事務

集合時間1時間間違えてしまい、職場見学自体も遅刻しました。だから初めから無いなと思って通り不採用でした笑い泣き不採用って言ったらあかん?
次に進むことが出来なかったらしい。笑


遅刻したけど派遣元の営業さんも大丈夫ですよ照れって言ってくれたけどね。
まぁ遅刻はあかんよな!!!


2つめ
9:30~17:00の一般事務

就業時間が良いのとと最寄駅出口から直ぐだったから、働きたかったんだけどなぁ。

仕事内容は正直よく分からなかったけど(一般企業でないため)多分大丈夫でしょ!って感じだったし、面談もスムーズに終わったからイケそうな気したんだけどダメでしたえーん

派遣会社から連絡はないんだけど、エントリー一覧から完了に移動してたから不採用って認識しました。


これで3連敗!!!


職場見学後の不採用って4割って何かでみたけど絶対違うと思う。採用基準は何なの?

派遣先は年齢も名前も職場見学まで知らないって言うけど嘘だよ!職場見学可能かどうか連絡する時に伝えてるからねえー

だから年齢ではないと思うんだけどなぁ…。





派遣も難しいね…。