派遣終了後、即旅行へ行きました
旅行の予定があったから1日早めて終了しました。
もちろん旅行とは言わないけどてへぺろ






旅行先は8年振りのディズニーへ
次男様、待望の初ディズニー♡ 

ホテルは東京ベイ潮見プリンスホテル

たぶん?8~9割外国人が宿泊してるんじゃないかな?海外のホテルにいる気分でしたおねがい





オシャレでキレイ♡ホテル自体いい匂い。
奥にはキッズスペースもあり。





ファミマ併設だから小腹が空いたとき子供たちに軽食を買えて便利。

駅も近くて、なか卯や居酒屋、オリジン、ミニストップがありました。



お部屋はスーペリアなので至って普通けどオシャレなの!ベッド4つだとお部屋いっぱいで少し狭いけど寝るだけなので問題なし!




大浴場は想像以上に広かったです。

41度と42度のお風呂が一つとサウナ

部屋のモニターで少し混雑表示になってても広いからお風呂自体は全然混んでない!!ドライヤーもシャワーもリファで贅沢よね。タルゴというブランドのクレンジングや化粧水、美容液にクリームもありました。(HP見たらお高い金額の物だった




朝食ブュッフェに行くとホント外国人しかいないのよ!広いっていうのもあるけど日本人は数組しかいなかったかも。笑

そしてわたしはたぶんチャイニーズかコリアンに間違われたと思う。

入口で日本人スタッフにグッモーニング言われ、すぐおはようございます!と訂正がはいったから笑い泣き



種類もたくさんあり、勿論和食もあり

わたし以外朝からソフトクリーム食べてたあんぐり


小さい子がいても食べる物には困らないはずです。





大人2人、中学生1人、小学生1人

2泊3日朝食付きで約67000円


ホテルオークラと悩んだけど2万差もあったので潮見プリンスホテルにしたけど満足度の高いホテルでした。





デメリットをあげるとすれば、舞浜から3駅と近いけどディズニー帰りの電車内は相当な混み具合です真顔