派遣先から1ヶ月契約延長依頼され、5月末で終了しました。

派遣先の社員は良い方が多く、長く働いてないのにプレゼントまで頂いてしまった悲しい
もう少しここで働けば良かったかなと後悔も少しあったり....。






契約終了前に1件、職場見学へ行ってきました。

結果はダメでしたー不安

何となくそんな感じがしたから仕方ない。
他に良いところが見つかるから今回は縁がなかったと思いましょう指差し


で、今2件職場見学の日程調整中です。
20ぐらい?エントリーして4つ連絡が来ました。
私の仕事の希望条件としまして
①17:00で退社②通いやすさ③在宅勤務あり
在宅勤務が多けれは17:30でもOK
1つめは①と②クリア
2つめは①と③クリア


すべてクリア出来るところってなかなか無いんだよなぁ。何を妥協するかだし、クリアしたところで雰囲気がや人間関係が微妙だったら嫌だし。
派遣に限らずだけど実際働いてみないと分からない事って多いし考えても仕方ないから前向きにいこうと思います口笛


仕事終了して速攻旅行に行ってたくさんお金使ったから早いとこ仕事しなきゃだ〜泣き笑い