ご無沙汰しております。
ハッピーリボンです(^-^)

子どもたちが春休みに入り💦💦
『コムモア』さん⇒『るっこら』さんへ
納品に行ってきました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも素敵な店内のコムモアさん✨✨

春リボンをちょっぴり追加!!

コムモアさん
2月のイベントでは

たくさんの方々に
リボンを購入して頂き

感謝・感激です
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

空いている上の棚に
ちょっぴり早めの
夏リボンを

次回、納品したいと思います‼

るっこらさんには

春リボンと一緒に
リクエストを頂きました
春色ピンを納品しました。


納品後には( ̄∇ ̄*)ゞ
ランチ!!←←これが目当て(^w^)なんです。

デザートには
ガトーショコラ♪

もう✨✨
久々に
幸せなひとときでした
ヽ(*´▽)ノ♪



実は・・・
引っ越ししまして
バタバタしておりました。
(>_<)💦💦

でも、この満開の桜の木が
部屋の窓から
真正面に見られます。

おかげで毎日、いつでも
お花見を楽しめるので
引っ越し疲れも
吹き飛びました✨✨


そして最後にご報告。

長い間お世話になりました
北浦和のハリーズさんでの
委託販売・・・

終了させて頂きました。


悩んで悩みましたが・・・

この春、たくさん環境の変化が
待ち受けているので
中途半端にならない為にも
一度お休みする事にしました。

素敵な出会いと
色々な機会を作ってくださいました
ハリーズさん
ありがとうございます✨✨

たくさんのリボンも
お嫁に行きました。

お買い上げ頂いたお客様
本当にありがとうございました‼