
フットサルチーム「k-free」
ブログ担当の志田です

このブログ、なんと・・・
1年4か月ぶりの更新です



(なんか違う)長らくお待たせいたしました
(誰が待っていたでしょう)去年の7月以降、何度か活動はしていましたが
数人しか集まらなかったり
仕事で出張が続き
活動予定日を決めてはみるものの
なかなかメンバーの予定を合わせるのが難しく・・・
私もあまり参加できていませんでした。
決してクラブ活動がなくなったわけではありません

今回は、かなり久々の活動ということで


いつも以上に気合を入れて
いきたいと思います~
------------------------------------------------------------------------------
10/23(金)
AM何人かのメンバーは朝早くからやる気満々で集合。(私はいません)
その目的はもちろん
フットサル
の前に・・・・・・
温泉
でした

笑この日のフットサルは夜からの活動だったため、このような計画に。
像を見つめる男達。の図
遅くまで仕事をしている管理者、毎日外回りのメンバーは
日頃の仕事の疲れを癒せたようですね

PM19:00 品川フットメッセへ移動~
準備しよーぜの図。
日頃の仕事の疲れを癒せたようですね


PM19:00 品川フットメッセへ移動~
準備しよーぜの図。
どこもガチだぞ、どーする? 作戦タイムの図。

そうなんです。
今回のフットサル
久々に練習再開~
かと思いきや・・・
いきなり、大会試合



(しかも中級レベル
)←何も確認せず応募した?
※ちなみに私は小学校の授業、友達と遊んでいた程度の初心者レベル(笑)
試合前にみんなでパスまわし
試合なう
懸命にボールを追うメンバー
今回は
大学生チーム
社会人チーム
初めましてさんの寄せ集めチーム?笑
などなど年代も幅広く、全部で4チーム。
全4試合の結果・・・
k-free 
0勝4敗




どのチームも・・・・・・・・・・
強かった
(あたりまえ)
そして女子プレーヤーは私一人だけでした。。。
寂しい


今回ほとんどのメンバ-が久しぶりの運動だったようで?
みなさん、なかなか良いバテっぷり
安心してください
生きてますよ
~ちょこっと番外編~
本社第一の主任
山田氏のおちゃめな一面その①
学生時代、あの香川選手が先輩だったという
日体大出身、ササッキ―こと佐々木くん(キラキラどアップ笑)
山田氏のおちゃめな一面その②「引けって何?」
岩﨑&早﨑「サキザキ」ペア。どこまで似るのか…笑
学生時代、あの香川選手が先輩だったという

日体大出身、ササッキ―こと佐々木くん(キラキラどアップ笑)
k-free新主将の「でらくん」こと小野寺くん。
ブレブレ~
全員疲れてはいたものの
楽しそうにプレーしている姿や、
好プレー珍プレーがたくさん見れて良かったです笑
女性の方もぜひぜひ
ご興味ある方はお声がけください~
お待ちしております^^
ではでは次回のブログもお楽しみに


ご興味ある方はお声がけください~
お待ちしております^^
ではでは次回のブログもお楽しみに

















