高2息子の手抜き弁当と子猿さん | miniのブログ

miniのブログ

3人の子供たちとの日常

 
高2息子の、お弁当の記録ですお弁当
 
 
 
 
卵焼き
ミニフランク
かぼちゃソテー
ししゃもフライ
唐揚げ
 
 
 
 
 
 
枝豆卵焼き
チーズハンバーグ
ほうれん草ナムル
ミニトマト
焼きそば
 
 
 
 
 
 
たまには、パンがいいなーと照れ
サンドウィッチ??かと思ったら、買ったやつと・・・
何をどのくらい!?!?
甘いの好きなので、甘いものも
どうかなーと思っていましたが、喜んでました
その代わり、夕飯は野菜多めね!!
 
 
 
旦那さんは、今外回りの日が多いみたいで、他の方々と、定食屋さんとかに行くらしいです
ちょっと羨ましいえー
でも開拓してもらって、案内してもらいたいニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんの病院付き添い後、近くの道の駅にて
農産物直売所があるのでお野菜を買いに行ったら、かわいい子猿さんたちラブ
小さな机に、ちゃんと座ってラブ
ちょこんと机に手を置いてラブ
まあ、可愛いラブ