旦那さんと高2息子手抜き弁当 | miniのブログ

miniのブログ

3人の子供たちとの日常

 
旦那さんと、高2息子の、お弁当の記録ですお弁当
 
 
右、息子弁当
左、旦那さん弁当
卵焼き
ブロッコリー
じゃがいもとシャウエッセンの肉炒め
ささみのニンニク醤油(息子)
うな次郎(旦那さん)

 

 

 

旦那さん大好きな、うな次郎

あっさりしているので、お弁当にすると、大喜びです爆  笑

私は楽です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

右、息子弁当
左、旦那さん弁当
チャーハン
焼売
きんぴら
塩ゆで卵
海苔巻きチキン(息子)
 
朝起きたら・・・
ご飯が炊けていませんでした・・・ガーン
タイマーを忘れたようです・・・タラー
冷凍庫にチャーハンがあって、本当に良かった笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

右、息子弁当
左、旦那さん弁当
お肉屋さんのメンチ
塩ゆで卵
小松菜の煮びたし
きんぴら
ささみのニンニク醤油
 
 
 
 
 
 
気持ちの良い秋晴れです太陽
毎日、天気予報を確認しながら、順番に家族のシーツや寝具を洗っていますアセアセ