旦那さんの手抜き弁当 | miniのブログ

miniのブログ

3人の子供たちとの日常

 
旦那さんの、お弁当の記録ですお弁当
高2息子は、テスト期間だったので、、お弁当なし
1つだけだと早いですウインク
 
 
 
コロッケ
ピーマンとシャウエッセンの肉炒め
ひき肉入り煮っころがし
卵焼き
 

スーパーで、たまたま見かけて、割引されていたので購入してみました

パパ、大絶賛ラブ

細かく切ってオムレツ、チャーハンなんかでも良いそうです

 

 

 

 

 

 

 

卵焼き
茄子の生姜焼き
いんげん肉巻き
ハムの磯辺揚げ
いんげんとかぼちゃの天ぷら
カップグラタン
 
もうすぐ末っ子小4娘の遠足があります
娘リクエストの冷食が数点あり・・・
(お友達のお弁当に入っていておいしそうラブだそうです・・・)
一日しか、娘弁当がないので、余る・・・
パパ食べてね!!です爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ささみのニンニク醤油
塩ゆで卵
コロッケ
小松菜の煮びたし
ハンバーグパスタ
(ハンバーグパスタも娘熱望品のお裾分け)
 
 
 
高2息子は、帰宅してから、自分で選んだ好きなインスタントラーメンを作って食べるそう・・・
ほっといたら・・・
たぶん素の具なし・・・
なので、ゆで卵と、茹でたほうれんそう、茹でたもやしを、強制的にのせますニヤリ