地元デパート、夏物セールへ | miniのブログ

miniのブログ

3人の子供たちとの日常

旦那さんを会社に送った帰り、地元デパートへ車
 
ルンルン、ワクワク爆  笑
 
 
 
まず、サンリオショップ
 
 
末っ子小4娘のパジャマ・140   1150円+税
さらっとしていて、接触冷感・吸水速乾
 
 
 
 
 
レイキャク用クビマキ   1250円+税
下矢印
 
 
こんな商品あったんですねびっくり
シリコンの細長いケースに氷水を入れ、蓋をして、カバーをかけ、首に巻きます
娘たちのスポーツ教室用にウインク
でも・・・1つじゃ・・・、喧嘩になるね・・・
オンラインショップも完売のようで・・・
あと1つ欲しかったなー
 
 
 
夏用帽子   1400+税
下矢印
メッシュになっていて、涼しそう
洗えるのもOK
娘たちと一緒に使います
キティちゃんのラバーは外しました
(私も使いたいのでアセアセ)
 
 
 
 
 
ラルフローレン
ボーイズTシャツ 160  3400+税
私用です照れ
ボーイ゛ズ160が、適度なゆとりでグッ
去年と色違い
(去年は白とイエロー)
ビックポニーで、夏らしい明るい色照れ
(派手で不評なら、中1長女にあげよう)
 
 

 
 
 
あと、地下の食品売り場で、厚みのあるおいしそうな鮭等、少しお買い物をして、大満足で帰宅しました爆  笑