無印良品、欲しかったもの | miniのブログ

miniのブログ

3人の子供たちとの日常

 
行きたかった無印良品へ車
 
パパと一緒だと、ゆっくり見られないので
ささっと、一人で口笛
 
 
 
リフィール・小 × 4
バックインバック × 2
アプリコットジャムクッキー × 3
(今回は控えめに3個)
 
 
 
 
リフィール・小は、私と子供たちのお薬手帳と保険証・診察券入れに
本体の母子手帳入れは必要ないので、リフィールだけでOKOK
スッキリしました照れ
 
 
 
 
 
これが、今回のメイン
一番欲しかったもの
オンラインで店舗の在庫確認して行きました爆  笑
 
グレーとブラック、2色買い
 
思った通り、ポーターのタンカートートにピッタリおねがい
バックインバックの、小さいサイズです
 
 
たくさん入れないときは、薄くできます
メッシュなので重さはなく
 
消毒スプレー等、細々したものが、ちゃんと使い易く収まったので嬉しい照れ