フィリピン、子どもたくさん、事故もたくさん。 | 浮世離れした、半世捨て人のブログ

浮世離れした、半世捨て人のブログ

“ 暑くて、やってられねぇ〜 ”

ダバオ市


「車上ダンス禁止」



☆☆☆ ☆ ☆☆☆

18:15

いつもと反対側へ歩いて、
別のサリサリで飲もうと・・・、

『ビール無いダヨ』と、

ココにあると聞きマスタはが、
諸行無常な北緯7度。

その通り沿い、
掘っ立て小屋の姉妹と、
アテ(長女10歳)、
インダイ(妹8歳)と、
似たような「ふたつ」に、
名前とボデー一致せず。

シャインシャインと、
スウィーティと、

別居中のお母さん宅から、
ココのホワイティ3ヶ月♀は、
代りにお母さん宅へと。

後ろで吠えてるのは、
「ブラウニー♀」、

この双子とは他人デスが、
やはり「お母さんの血」、

チビに触れる、
不快なおじさんへ、
吠え立てマスル。


ボク、
チビへ「轢かれんようにね」

 ☆ ☆ ☆

ホンマに、
轢かれる犬猫多いんょ。

「Kambal/双子」だそうデス、
たぶん、
他にもいるだろうケド、





 ☆ ☆ ☆


その50m先、
いつものサリサリ、
冷えてマス、


前の路上、

・・・います、






「ブルーノ♂」


・・・、


ぁのさぁ〜、
轢かれちゃうダヨ、
ぜんぜん気にもしとらん(笑


そんな艶々チョコ色、
「気いつけてね」

・・・判っとらんわ。


☆☆☆ ☆ ☆☆☆


有意義な外飲み終え、


極秘プロジェクトか?
モスカすて、

新アイアンマンか?
だったら、

みなさん、

くれぐれもナイショね(笑