フィリピン、漢字と愛(の乱用)と、筋トレ&家飲み | 浮世離れした、半世捨て人のブログ

浮世離れした、半世捨て人のブログ

“ 暑くて、やってられねぇ〜 ”

ダバオ市


Gモール前、

ココで1番ポピュラーな、
ヤマハ「Mio」125cc、

かと思ったら、チガウみたい。


サイド、
ま、
言いたいコト判る・・・、

ような気はするケドね。


コレ、
よく見かける「愛」?

P国人がこよなく、
「愛」スル「LOVE」、


この字、あるんかなぁ~?

ま、
ココのみなさんには、
「模様」デスが(笑


同モール敷地角、
マッカーサーハイウェイ沿い、
エントランス前で、
笑顔絶やさずな「彼」、


でも、
いまは外出中なのか不在で、


その代りに?、
人類みな麺類、
じゃなく「みな兄妹」?

子ども遊び場が出来て、
ドナルドは転勤かなぁ?


そんな店先、



バイク置き場、



んだども、
人類みな兄妹で共有され、
(んぁ、どこでもおんなじネ)

「共有/シェア」、

ココのみなさんが、
もっと「愛」するコトバ。



そんな「愛」に溢れる、
食欲をソソる赤と黄色な店先
(コレ事実で意識的配色)


そんな「愛」を忘れ去るには、


やっぱりコレ、
プランシェ150日目、


ホローボディ、
「前へならえ」の感じで、
胸の前に空間作る意識で、
両腕で床を思いっきり押し、

デスが、

肩パワー、体幹不足、
重心(ヘソ辺り)意識出来ず(苦笑


ソステ、
筋トレの後は、
一時帰国で買った、
家宝「素煎りアーモンド」、

ココで「素煎り」かなりレア、
アーモンド自体高価デスし。




ヤオコー、

「愛」ある赤パッケージ(笑