フィリピン、「純正」誕生日パンティSpecial! | 浮世離れした、半世捨て人のブログ

浮世離れした、半世捨て人のブログ

“ 暑くて、やってられねぇ〜 ”

ダバオ市


そんな、

誕生日パンティ会場、

近所の軽食屋、


主人公は元ジャパゆき(40代)、
嫌われ者のボクを誘ってくれ。


まずは、
冷えが(常温ね)あまいから、
南極の氷ドロップ、
フィリピン純正(獣性)スタイルで。


即、無くなり、

買い増しへ、
&南極の氷もね。


でも、

なぜボクが?(笑



そーゆー些細なコトはさておき、
南極の氷ドロップで、
カンパ~イ!


待ってましたの(待ってナイケド)、

フィリピンでは、
知らない人はいない、
ボルテスV(5)

今年フィリピンで、
実写版ボルテスV(5)が、
TV放送され、
よりボルテスアップ。


なんたって、
3万ワットのボルテス(笑
・・・のはずもなく、

ダバオライト(電力会社)との、
供給契約組めませんし(笑


スマホから、
ユーチューブカラオケ、
それをブルートゥースで、
「3万ワット」へ、
命を吹き込むんだそうデス。


ツマミの「車海老」、
だって、
車の車輪みたいに丸い。

ゥソ、
ココで養殖盛んなバナメイ海老、

ボク、
このまま殻ごとバリバリ、
周りも、ちょいオドロキ。

毎日フィリピン人驚かされ、
逆に驚かすの気分ヨロシ(笑



加護亜依とか。

この店のお母さん、
ジャパンサープラスで働いてて、
(日本からのリサイクル屋)
そこからもらって来たモノ。


テーブル下には、


ネコ科の野獣、



テーブル上には、
密輸タバコとか(笑
60㌷(155円)20入


ソステ、

美熟女熱唱の、
🎶あなたが欲しい🎶

コレまた知られた曲、
おそらく、
元ジャパゆきが広めたのかなぁ、

とにかく、

カンパ~イ!