フィリピン「糞害に憤慨」売られた喧嘩、買(勝)ってやる | 浮世離れした、半世捨て人のブログ

浮世離れした、半世捨て人のブログ

“ 暑くて、やってられねぇ〜 ”

ダバオ市


アパートのベランダ、

モザイクは・・・、


お待たせしました、
スズメたちの「ドロップ」


それ除けに、
スタバの豆のカス、


ちょっとバジルにも、



香りヨロシな、
バジルになるでしょう(笑



それはさておき、

スズメたちがスタバ好きだと判り、

玉ねぎ、にんにくも試しマスが、
まったく変わらず、

作戦失敗に目頭も熱くなり、
溢れ落ちそうな涙を抑え、

ふと、
見上げると・・・、

んぁ〜?、



コンクリ壁から・・・、
梁が5cmほど平ら、

そこで、
休憩がてらにドロップ、
ドロップがてらに休憩(涙


では作戦準備、



コレをプライヤで、



3D立体加工、



3Dステーを、
テックスビズ(ドリルビス)で、
ボードの裏は軽量鉄骨、
左右計4ヶ所留め、


その足もと、
フランダースの犬な「イーゼル」、

じゃなく(なくもないかな?)

信頼の脚立death(笑
(アパート備品)


そこへ、
残材竹棒125cm+金網トゲトゲ、



1段深く切り、
スズメの脚では届かぬように、

以前アップの、
「横線に足掛け」がありマスタので。


できマスタ、

なかなか良さげ、

とは言え、
数々の苦戦を経験し、

スズメVS人類代表、

さらなるスズメたちの挑戦、
受けて立ちマス(笑