朝、北海道神宮にお参りに行ってきました。
今年の感謝と〆を兼ねて、来年もっともっと良い事がありますようにと。
大晦日なせいか参拝者への大きな案内があったり観光客でごった返してたり豪快に除雪してたりでなんとも… な感じでしたが(^ω^;)

今年は良い年だった!と、思います。
1月頭はレコーディングから始まり(大人の事情で流れてしまいましたが)、2月から12月まで続いたマンスリーライブ、夏には学校祭や各地のお祭りに呼んで頂いたり、タイアップもさせていただいたり… あと、ワンマンを3度も出来たっ!CI初の道外ライブで名古屋にも行けたっ!
他にも、ファンの方から心のこもった驚くようなプレゼントを頂いたし、あとレクも2度やったな~ 本当に、全部思い出し切れないくらい沢山の出来事がありました。
本当に沢山の方がC.I.Projectに関わってくれて、演奏や活動出来る場を作ってくれて、なんというか言葉にすると陳腐になるんですけど「感謝」の二文字しか出て来ないのです。
もし、音楽をやっていなかったらこれ一切が無かったんだなと思うと、物凄く怖い気持ちになります。
今の自分とバンドを作っているのは紛れも無く周りの皆さんの力によるものだと思っています。
応援してくれてありがとう、関わってくれてありがとう、そして支えてくれてありがとう。
来年は、目ん玉が飛び出るほど活躍してやりますっ(^皿^)ふへへ
よろしくっ!!
では皆様、よいお年を。
2012年 大晦日
C.I.Project Gt.泉谷和宏