昨日と今日は「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」で演奏させてもらいました~◎
1日は大通り会場、2日はサッポロファクトリー。
そしてなんと1日は野外。氷点下の中こーんな格好で演奏してきましたw

気持ち顔が強張ってるのは内緒w

寒い中にも関わらず沢山の方が足を止めて聞いてくださいました(^-^)
2日目の今日はサッポロファクトリー内のアトリウム。大っきなクリスマスツリーの前で演奏してきました。
後ろのおっきなディスプレイにも写ってますね。
昨日の野外を経験しているので、なんとも楽ちん♪でしたw
こちらも沢山の方に聞いて頂けました。皆様ありがとうございました(*^_^*)
そして今回はクリスマスということで、ゴスペルに挑戦してみました。曲は「ホワイトクリスマス」。
難しかったけど楽しかったのでまた挑戦出来たらなと思います(*^_^*)