みなさんいかがお過ごしですか?
最近は涼しくなり、体調も崩しやすくなってるよーです!
みんなで気をつけましょーね!
涼しくなったとはいえ、お散歩すると僕のTシャツは未だこんななります。
ゴキゲンです!
汗だくで帰宅 → シャワー!
そのあと!最近はこれです!
桃の天然水

半年くらい前に僕ん家の隣に立派なマンションが建ちまして、そこの1階にこれが入った自動販売機があるんですわ。
それを発見してからとゆーもの、お散歩明けは毎回桃の天然水を飲んでおります!
これを喉に爽快に流し込む、あの瞬間はマジで最高です(笑)
さてそんなことはさておき、今月からはいよいよ道内ツアーが始まります!
もちろんいつものマンスリーライブもあり、さらにTRIPLANEとのツーマン in 名古屋など、久々のライブラッシュ到来です!
メンバーも毎日ウズウズしております!
みなさんと一緒に騒げる日を楽しみにリハやレコーディングなど頑張ります!
それでは!