遅くなりましたが、9月2日(日)に実施した「吉川 Family Presents『僕らの街から』 Vol.3」。
ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました。
また場所や時間の問題等でどうしても会場まで来れないという方でも、今回の支援先である「みちのくkid」が普段、活動の資金源にしている書き損じハガキや未使用切手などを、STVやFM白石に送ってくださった方々もいらっしゃいました。
心から嬉しいです。ありがとうございます。
「震災を風化させちゃいけない。だから改めて今出来ることを…」という僕らの想いに賛同してくださった方がたくさんいてくれたんだなってことを肌で感じることのできた1日でした。
このイベントはずっと続けて行きたいし、大きくもしていきたいです。
そのためにはまず僕らがもっと大きくならなきゃいけないって思います。
マジで頑張りますので、これからも是非注目しててください。
そして応援してください!よろしくお願いします!!
さて今週はマンスリーライブやイベントなどがあったりするわけなんで!
早速ハリキって参りたいと思います!
お時間ある方は是非お越し下さい!
あ、そいえば先日「マンスリーライブ行きたいけど『 意見交流会 』ってタイトル通り、やっぱり意見を色々言わなきゃいけないの?」って質問を受けました!
その時もお答えしたんですが、意見、言わなくていいですヽ(゚◇゚ )ノ
ただ、当日アンケート等を配ってまして、それは書いてねってことでございます!
(もちろん名前とかは書かなくてもOKな感じになっておりますので!)
ホントに気軽に来てみてください!
マンスリーライブ詳細!
【日程】
9月6日(THU)
【公演名】
C.I.Project マンスリーアコースティックライブ
「The 意見交流会 vol.8」
【会場】
dining&bar Dino
(札幌市豊平区中の島1条1丁目7-8 マルトビル2F)
※地下鉄南北線中の島駅1番出口を出て左に回り込んで約100m
(注:横断歩道は渡らないで下さい)
【時間】
START 20:00
(18:50より入場可)
【入場料】
¥1000(1DRINK別途 ¥500)
【形態】
バンドアコースティック
【お問い合わせ】
dining&bar Dino (担当:鈴木)
011-816-5239
【出演】
・C.I.Project