初日終わりました!
音楽とゆー物は難しい((((;゚Д゚)))))))
自分が苦手な事や足りていなかった事が出来るようになってくると、また新しい課題や足りていない物が浮き彫りになってくる...
それをいち早く気づいてくれるのが、LIVEを見てくれてるお客さんだったり、仲間だったりするけど、それをいち早く自分で気付いて行けるようにしなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
だから楽しいよね音楽ってo(^▽^)o
やれる事はやろー!
先日大谷の学祭でギターのカズがいい事を言ったんだよね、珍しくw
言葉は悪いけど『どーせやっても死なないんだから、死ぬ気でやる』みたいな?違ったかな?けっこー大事な所だったけど曖昧になっちゃったねw
まー兎に角!!やれる事はやります!って事ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3!!
さーもー一踏ん張り(@ ̄ρ ̄@)!!
いくぞ!!!
最後に家のイケメン君で閉めたいと思います!
ゼンでした☆
iPhoneからの投稿