アンケートをいただきました❕❕❕

 

 

 

                               

 

 

 

先日

 

⭐価値観のレベル

 by 人生の道しるべ のお話会⭐

 

を開催させていただきました❕❕❕

 

                               

 

今回のお話は

 

価値観には

 

ステップアップしていく大枠のレベル(段階)が

ある

 

というお話で

 

各レベル(段階)がどういうレベル(段階)で

 

自分がどのレベル(段階)にいるのかを知り

 

さらに

 

自分がどこに向かうべき

 

そのために

 

何を学ぶ必要があるのか気づく

 

という内容です。

 

                               

 

時間がもっと欲しい❕❕❕

 

そんな、あっという間の4時間❕❕❕

 

あれこれ語るより

 

出席者の方々の声をお聞きください

↓↓↓

(20代・女性 Mさま)

 

自分がどのレベルに所属しているか、どうすれば人生が豊かになるかなど人との付き合い方が分かった。

時間が足りなく感じる程おもしろい内容だったのでもっと時間をとってやりたい。

自分を深く知るにとてもいい機会でした。一度では全て理解できないので、もう一回聞きたいです。(原文ママ)

 

Mさま、ありがとうございます❕❕❕

 

価値観は、人生の指針です。どうすれば人生が豊かになるか、価値観の違う者同士がどう付き合うと良いかなど、ものすごい理解が深まったのではないでしょうか。4時間はあっという間❕ぜひ、より詳しい番外編にもお越し下さい❕❕❕

 

                               

(20代・女性 Aさま)

 

今の段階が知れると聞いたので、楽しみにしていました。今の状況を打開したかったので、とても参考になりました。今までの自分を思い返しながら考えるのは楽しかったです。年に1回くらいやりたい!(原文ママ)

 

Aさま、ありがとうございます❕❕❕

 

何度も言います(笑)、価値観は人生の指針です❕今のご自身の状況を打開したいという時に、この価値観のレベル(段階)を知るのはまさにピッタリ❕グッドタイミングだったのではないでしょうか❔❕自分の価値観レベル(段階)は時間と共に変わりますので、年に1回くらいやるのはすごく良いと思います❕

 

                               

(20代・女性 Tさま)

 

説明がわかりやすかったです!

ただ理解するには時間がかかりそうです。

でも自分が今どこにいて、課題がなんなのか

わかってすごく為になりました。

これを知っていれば成長できる!って思いました。

もう少し詳しくお話を聞きたいです!(原文ママ)

 

Tさま、ありがとうございます❕

 

今回のお話は、個人の価値観というよりも集団としての価値観といったニュアンスに近いかもしれません。ですので、理解するのはゆっくり時間がかかる方もいらっしゃるんですが、わかりやすく説明できていてうれしく思います❕またもや言います(笑)、価値観は人生の指針です❕

自分の立ち位置を知って、今後向かうべき段階を知れば、自ずと何をすれば成長できるかがわかります❕ハッとする気づきがあったのではないでしょうか❔❕

 

                               

 

ご参加、誠にありがとうございます❕❕❕

 

人生におけるいろいろな事への気づきがあったと思います❕

 

またそのうち忘れた頃にやるのが一番❕❕❕

 

ちょっと興味湧いたと思った

 

絶対に聞いた方が良いです❕❕❕

 

そんなあなた、ぜひ❕❕❕

 

↓ ↓ ↓ こちらへ

 

人生変える 心理学講座ヒプノセラピー 

やってます!!!

 

 

 http://casual-hypno.wixsite.com/casual-hypno 

  (ヒプノセラピーHP)

 

 https://ameblo.jp/c-hypnotherapy/entry-12446559340.html

  (心をらくにする講座 4月開講クラス)募集中❕

 

  http://www.culture.gr.jp/detail/odawara/itemview_38_903029937.html (心をらくにする講座) 開催中❕

 

 http://casual-hypno.wixsite.com/casual-hypno/lesson

  (単発講座・・・タイプ論(性格)、バリュー(価値観))


→ (hypnotherapy_c-odawara@yahoo.co.jp

   (コンタクト)

 

お読みくださりありがとうございました。