縮毛矯正は難しい? | 30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

平塚駅西口徒歩2分の理容室、リエゾンジェントリーサロンです。
リエゾンの人気メニューは本格ヘッドスパと、男性にも人気の縮毛矯正。
ヘッドスパは専門のスパにストが施術いたします。
縮毛矯正は自然さとツヤツヤ感、そしてしなやかな手触りにこだわってます。

久しぶりです


平塚駅前の理美容室 リエゾン ヘアーリゾートです


すっかり、ブログがご無沙汰になってしまいました(汗)


昨晩は世田谷は千歳船橋にあるCOZY hairさんで縮毛矯正の講習をして来ました


http://www.cozyhair.net/

     ↑

COZY hairさんのホームページです


縮毛矯正の講習は久しぶりだったんですけど


スタッフの清水オーナーをはじめ木村さん・ダニーさん・ジーザスさんは明るく楽しいメンバーで


ん~~~楽しかった!!(笑)


技術工程は普段サロンでおこなっているままを、ぜ~~んぶ披露しましたので(笑)


お近くの方は是非!!


COZY hairさんでキレイなストレートヘアーを手に入れて下さい



ペタしてね



神奈川 湘南  平塚 茅ヶ崎  大磯  二ノ宮 小田原  縮毛矯正  デジrタルパーマ  メンズカット


ヘッドスパ  ハーブボール  お顔ほぐし