縮毛矯正に新たな武器が | 30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

平塚駅西口徒歩2分の理容室、リエゾンジェントリーサロンです。
リエゾンの人気メニューは本格ヘッドスパと、男性にも人気の縮毛矯正。
ヘッドスパは専門のスパにストが施術いたします。
縮毛矯正は自然さとツヤツヤ感、そしてしなやかな手触りにこだわってます。

湘南 平塚駅前にある理美容室LIAISON HairResortです



縮毛矯正で失敗した経験はないですか?


例えば、毛先がビリビリなってしまったとか・・・・・・・


縮毛矯正って、ただクセを伸ばせば良いっていうものではないんですよね


髪のダメージ度合いや髪質によって使用する薬剤を選んんで


髪の乾かし方やアイロンテクニックによって仕上がりにも差が出る繊細なお仕事なんです


昨日も久振りに矯正を載せましたが


今日は先ほど入荷したばかりの新たな武器の紹介です





こちらです!!↓



LIAISON Hair Resort~リエゾンヘアーリゾート~ 湘南の理容師日記


「デジプロ55」という薬剤


石川県は金沢市にある「大阪ファッション」さんから取り寄せた


優れもの逸品


縮毛矯正だけではくデジタルパーマやクリープパーマにも使えます



キレイな髪の為にまだまだ追求していきます




神奈川 湘南  平塚  縮毛矯正  デジタルパーマ  ヘッドスパ  ハーブボール  お顔ほぐし


理美容技術ブログ