明日はお休みです | 30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

平塚駅西口徒歩2分の理容室、リエゾンジェントリーサロンです。
リエゾンの人気メニューは本格ヘッドスパと、男性にも人気の縮毛矯正。
ヘッドスパは専門のスパにストが施術いたします。
縮毛矯正は自然さとツヤツヤ感、そしてしなやかな手触りにこだわってます。

平塚駅前にあるLIAISON HairResortです


今月もヘッドスパ・ハーブボール・リンパマッサージが好評です




10月も残すところあとわずかですね~~


毎週火曜日は定休日なんです


普段は火曜日と言っても講習や教室などでなかなかお休みがないのですが


明日は完全OFF!!


嬉しいですね~~~


せっかくのお休みなのでヘッドスパを体験してこようと思ってます


ヘッドスパはほんとキモチイイですからね~~~


11月はサロンの定休日も全て講習・教室・研修などでお休みがありませんので


明日は貴重な休日になりそうです(笑)


ただ・・・・


お天気だけが心配


せっかくの休日なので楽しんできますね!


ペタしてね