格闘中! | 30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

平塚駅西口徒歩2分の理容室、リエゾンジェントリーサロンです。
リエゾンの人気メニューは本格ヘッドスパと、男性にも人気の縮毛矯正。
ヘッドスパは専門のスパにストが施術いたします。
縮毛矯正は自然さとツヤツヤ感、そしてしなやかな手触りにこだわってます。

おはようごいざいます


平塚駅前にある縮毛矯正とリンパマッサージ・お顔ほぐし


タイから上陸のハーブボールが人気のヘアーサロン「LIAISON」です


先日幸せを運ぶディーラーことショゲさんから


近々、発売になるトリートメントシステムの効果的な使い方を見つけろとのミッションが


ショゲさんはいつも満面の笑顔で難しいミッションを与えてくれます


冨澤、このミッションに応えるべく


まず、パッケージを見てみました・・・・・・・


「ん~~~~ん」


臭いを嗅いでみました・・・・・・・・


「ん~~~~ん」


遠くから眺めてみました・・・・・・・・


「ん~~~~ん」


昨晩、電車の中で極秘資料を見てみました


「・・・・・・・・・・」


あした、自分の髪で実験する事にしました


ショゲさん


成分を見て使う順番は分かったのでご安心下さい

ペタしてね