月曜日は新潟 | 30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

30代からの大人男性がカッコよくなれる理容室リエゾン

平塚駅西口徒歩2分の理容室、リエゾンジェントリーサロンです。
リエゾンの人気メニューは本格ヘッドスパと、男性にも人気の縮毛矯正。
ヘッドスパは専門のスパにストが施術いたします。
縮毛矯正は自然さとツヤツヤ感、そしてしなやかな手触りにこだわってます。

平塚駅前にある耳デコとリンパマッサージが人気のヘアーサロン「リエゾン」です


14日(月)は講習で新潟へ行ってまいりました!!


三年ぶりの新潟だったんですけどねニコニコ


平塚を出るときは雨だったんですが、新潟は晴れで暑かったですよ~~


講習の内容は「ショートのメンズヘアー」


汗をカキカキやらせていただきましたあせる


講習終了後はお決まりの居酒屋へタクシーでGOアップ


とは言ってもわたくし酒は飲めません・・・・ダウン


生中ビール一杯で眠くなってしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


つまみには「のど黒」という新潟では有名な魚を頂いたのですが


これは美味でござる!!


ぜひ、皆さんも新潟へ行った際には「のど黒」をご賞味あれ!!