カプレーゼ | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど



インサラータ・カプレーゼ
Insalata・Capreze
直訳→「カプリ島」のサラダ

イタリア南部🇮🇹カンパニア地方のサラダ






花畑牧場の生モッツァレラ
ボッコンチーニ
イタリア語(ひとくち)という意味


先日作ったPizzaの残りのバジルと
プチトマトでできちゃうニコニコ


味付けは
塩🧂コショウ🧂オリーブオイル🫒
お好みでレモン汁🍋もいいと思いますニコニコ



少し貧血気味の
今日の休日の朝にサッとねウインク
さっぱりモチモチでお〜いし〜い^ ^‼︎




話変わって、、
昨日観ていた
マツコさん村上さんのTV


まず、何も考えずにサッと思い浮かぶ
4文字熟語①②
2つ思い浮かべてください




私が思い浮かんだ
一つ目
①宝さがし(熟語じゃないけど笑!)

二つ目
②優柔不断



サッと浮かぶ4文字熟語、
皆さんはどんな4文字熟語が
浮かびますか?




☆答え
①は、人生観を現しているそうです♪
私は、「宝さがし」😀👍✨イェーイ👌


②は、恋愛観だそうです♪
私は、「優柔不断」うーん🤔⁉️😀笑‼︎



アレコレ私主導で決めたい方だと思うから
「優柔不断」なんとなく…わかる
ちなみに、うちの父がそう、
「優柔不断」です😁💦
母はいつも困っている💦
母は決めてほしいほうですから、、
最終的に私が決断する😄👌
これで上手くいってます😁💕❤️



番組の会場で、
人生観は「溜池山王」だった方がいて
マツコさんウケまくりで
笑いを全部持ってかれたって😂😅
面白かった😄