3度目の夏 | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど





連日ずっと雨続きでしたが

やっと曇り時々晴れ?ぐらいに

良い天気になりました♪

それだけでもありがたい^ ^!!







プールサイドでは大量の蚊‼︎に襲われて

わたくし約10分で退散いたしましたあ😵💦







少しいいポーズの写メでも

撮れたらよかったのにねー…笑(^^)

海風が吹いていれば

蚊の寄り方が少し違うそうです、、



この日は無風〜…

完全防備😅

太陽より、、ひどい湿度💦




結局、海の家もほとんどクローズ…?!

満足に海水浴を楽しめる施設が

整って無いですし

前日までの悪天候により

海の濁りがかなりありました









天気がいいのに

海もプールも入れ無いなんて😵☀️💦







コロナ禍の3年目の夏やしの木船

まだまだ完全復帰までは

全てが追いつかない状況ではあるのですが

それぞれ携わる方々の懸命さが

あちらこちらで感じられるこの頃です






途中休憩するドライブインも

閉まっていてあれれ〜…

しかし最近素晴らしくモダンで

お土産屋さんがたくさん入って

リニューアルしたドライブインを

見受けすることが増えましたスター




たぶんそちらも素敵にリニューアルされて

より充実した観光を楽しめるように

なれると思いますスター







ちょっとオシャレな

スティック状のマカロンのおみやげ💕

でしたー✨











みなさま3度目の夏トロピカルカクテル

いかが過ごされますでしょうか😊⁉️