TIFFANY & Co. | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど




すっかり年末ですです^ ^♡



前回の投稿から4ヶ月たってしもうた〜
皆さまお元気でしょうか?



いろいろあっても12月✨
ご褒美にプレゼント🎁
楽しくしてるとサンタも来てくれますよ^ ^
サンタ‼️




自分にご褒美は♡
ティファニーのメガネ👓&
ティファニーの香水香水






ROSE GOLD

Blue Roseブルーローズ
現実には咲いていない夢の中のバラ
夢のようにドラマティックな香りですブルーハート





ティファニーファンですが
バブル期に一世を風靡した
シルバーアクセサリーは
シルバーアレルギーで持ってない✖️
ジュエリー💎は高価すぎだしびっくり








クロエの新作の香水ナチュレ
と迷いましたが、、
イメージ的に若いお嬢さんの香りがする
…^ ^♡かな?ww♡
私的にお部屋のフレグランスに
してしまいそうな気がする花束
完全オーガニックの
清楚なホワイトローズのイメージです
ウエディングのプレゼントなどに素敵✨











で、やはりティファニーの香に昔から惹かれ
最近のはインテンス以外✖️🙏
お気に入り香水ラブラブ








それから、、
最近めっきり視力が弱り
普段、裸眼で過ごす私ですが
メガネは車の運転のみで、
前回の免許書替えの視力検査では
ついに1番上の文字が見えずに愕然とし
メガネかけての初の検査になりました🥸














そして趣味であるバレエの鑑賞用などにも
必要であると判断しました
たまたまティファニーのハガキが家に
届いたのをきっかけに
フレームのデザインに惹かれ
ようやく作りました♪
ハガキのデザインより少し明るめのフレーム
グラサン




さっ!
お部屋のインテリアもついに
ドレッサー来た☆!!







鏡がゆっくり開閉する🪞✨
座って事をなすことが無いので
縦型背高のっぽさんで
狭い空間でもOK!




お花も模様替え💐





先日インテリアショップの方に
色味とイメージ伝えて
アレンジしていただきました^ ^♪















お部屋もだいぶ完成に近づいてきました♪
でもクローゼットやタンスの中などなど
やればやるほどきりがないですねʅ(◞‿◟)ʃ


お部屋大改造も終盤に‼︎
デスク周り散らかってたり
クリーニング屋さんのハンガーとか
カゴとか生活感もありますが
楽しんでこーーー!!
と思いますピンクハート


今年もあと少しですね
皆さま良いお年をウインクキラキラ
Have a Good Year✨