May of the Green | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど



どうしてもイタリアン^ ^


食べたくて😋



お家で作るようになりました!


最近はスーパーで調味料
揃ってしまいますね乙女のトキメキ



味のポイントはガーリックオイル!


オリーブオイルと合わせてもいいし、
そしてバジルやパセリ





スペイン産のガーリックは
香りがまろやかでお味のアクセントが
上品に仕上がります乙女のトキメキ









自然 動物 人がテーマの番組を観て
前回の自分のブログのタイトルと
そっくりでビックリしました‼️


以前から
自然環境とウイルスの関連性について
考えていましたが
具体的に分からなかったので
番組を観てクリアになりました^ ^!





マウンテンゴリラ🦍が絶滅の危機にあり
ゴリラがいなくなると
食料としている木々の葉などの植物が
森の中にうっそうとしげるようになる
生態系を保てなくなった
うっそうとしげる森の中からは
動物が表に降りてくるようになり
今まで森の中に潜んでいた
新たな細菌やウイルスが蔓延してきてしまう
ということでした…。


5月はgreenと自然界のもたらす生態系など
人との関わりを考える月にしようと
思いました🦍🌿


Save the Nature of the Earth🦍🌿