迎えた年末年始 | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど





慌ただしく過ぎた年末年始。




おおみそかにインテリアショップで
新しいフレームを購入し




2021年元旦は
Kバレエから届いたグリーティングカードを
セットして始まりました♪








昨年4月の緊急事態宣言解除後の
イレギュラーな環境下のもと
その影響はスタッフにまで
影響を及ぼしました。




8名中6名は、

退職されたスタッフ(個人的な都合により)

半年間休業される方

時折体調不良で休暇を取る方

出勤日数を減らす方

会社業務が増え現場が少し少なくなった方

仕事をセーブされる方




楽しくも内心、必死に迎えた
年末年始でした♪あせる




年明けからだいぶ元に戻りつつ
それぞれアップダウンはあるものの
皆、前向きに頑張っています♪












鳥が遊びに来た笑♪♪
鳥が歌っている動画をアップしたのですが
音声の不具合でカットしました、、
また今度できましたら載せます♪






おうちでX'masクリスマスツリー
手作りピザ🍕
ワイン🍷に焼き鳥〜笑‼︎





最近よくピザを作ります🍕♪☆
サラミ シュリンプが好き💕
トマト🍅があるともっと美味しい



美味しく作るコツ⁈



生地にソースを軽めに塗ってから
玉ねぎをたっぷり‼︎乗せて
チーズ🧀を乗せた上に更に
玉ねぎをたっぷり‼︎乗せる‼︎
ピーマン🫑もあると美味しいウインク



野菜嫌いの方ごめんなさい🙏あせる






ケーキと最近お気に入りの
マグカップガーベラ赤薔薇






大きめでたくさんいただけるので
お茶好きにはたまりませんコーヒーコーヒー







そして迎えたお正月🎍






お雑煮最高‼️
煮物も雑煮も、もちろん母作おねがい









そしてお部屋大改造〜‼️








背丈のあるラックを組み立てて
その場所にあったチェストを
90度の位置に移動















カーテン横に下がっていた服を
ラックにまとめましたスカートセーターTシャツ


フックはとりあえずそのままにして
帽子やスカーフなど下げられるかな?!
ハットキャップ











手前が90度、ラックがある場所から
移動したチェスト
背が低めなので全体を見通せ
部屋を広く演出する効果も生まれました




一度着た服を直ぐにクローゼットに
戻すのには抵抗があり
場所を取らないラックを組み立てて
クローゼットとつながり、
使用しやすくなりましたキラキラドレスエプロン




少しの隙間効果を機能的に活かしたり
最近はコーディネイトも
楽しみになりました




今まで家の中に
目を向けたことがなかったため
諦めてもいましたあせる




今年中に完成させたい❗️
1つの目標です👌




もう1つ
芸術への探究心を持ち続ける



その件はまた次回
載せられたらと思います♪




今年もよろしくお願いします♪
皆様くれぐれも
ご無理をなさいませんようドキドキ
心と身体の健康を守り抜きましょうニコニコドキドキ







うさぎちゃん🐇🐰