オンライン.シアター | C.leon レオンのブログ

C.leon レオンのブログ

フォト
インスタグラム chillscat

散歩 日常 ポエム Holiday culture
セラピストなど



オンライン.シアター☆


完成しましたニコニコ音譜乙女のトキメキ







Kバレエカンパニー

海賊🏴‍☠️



いよいよ間近です❗️



劇場に行けないので
不慣れなオンラインでアセアセ





シアタールームで鑑賞します^ ^www
ムフッ照れ





機械音痴で四苦八苦アセアセ
ほんとに映るか心配でしょうがなかった〜
…けど心配してもしょうがないから
もう心配するのをやめましたニコニコ





映らなかったら、、
その時はその時笑い泣きえーんガーン







iPadとmagic keyboard



マジックキーボードが不思議でならずに
電気屋さんで見たときに〜…



あのォ〜
これ、コードはどこにあるんですか⁉️



アレッ!?
マウスはどこにあるんですか⁉️




と質問すると〜




これはマジックキーボードといいまして
コードレスなんですよォ☆




ほら、こうして手前のスペースに
指を置くだけです☆








ウワッアセアセ何これーすご〜い‼️
と、はしゃいだあげく
職場のスタッフに、
ねぇねぇ、
マジックキーボードって知ってる❓
コードが無くて
マウスも無くて
と、説明すると…






それ、かなり前から〜
普通ですよぉ口笛






って返ってきた爆笑笑♪♪
けっこう恥ずかしかった笑♪








左手前に掛かったのが
まるでカーテンのようで雰囲気あるなー☆



けどこれは偶然、
そこに掛けてあった服でした🤭😋…。








無事映ってくれますように願っていますおねがい
不器用な私のシアタールームにて♪☆!!!