カフェが好き。
1人でのんびりできるとこが好き!
季節限定なんて聞くと頼まずにはいられない…
今回はチェーン的なお店のご紹介。

●シアトルズコーヒー●
photo:01

駅前行くといつもここ。
駅前で買い物して電車来るまでここで一休みして考え事。
私的にはフードがあまり魅力を感じない。
でも友達共々、昔からかなりお世話になってるかも。
ジャバクーラ押し!
その昔(高校の頃)、友人達の間で最初に彼氏出来た子に皆がジャバクーラ<グランデサイズ>を奢るっていう賭けをやった事を思い出す。
勿論私が勝ちましたよ、飲みましたよ(笑)
すぐ別れたけど(^^;;


●ミスド●
photo:02

カフェオレが飲み放題が嬉しすぎる。
美味しくてがぶ飲みでもゆっくりできる。
この日四杯飲んだ。
ドーナツ頼まないでも行きたいけど、やっぱ行くとドーナツも頼んじゃう。
ドーナツなら糖掛けのやつが好き。
ハニーオールドファッションとハニーポンデリング押し!


●タリーズコーヒー●
photo:03

ここ最近はもっぱらここ。
いつも昼間に(昼間に外出る用事ができるから(郵便局とか))マスク(花粉防止)に帽子被って(髪がひどい)、スッピンで(用事後のたのた散歩がてら寄るから)、1番でかいサイズを頼む(1番でっかいやつ頼む方が、店的にもお客様的にもお得でうれしいのだぜ!私は単に、でっかいサイズが大好き。アイスならエノルメサイズが飲める!)大型の女(生まれつき)。
スタッフさん的にかなり怪しい客です、私は。
ここはフードとかお菓子をもうちょっと充実してくれたらもっと繁盛すると思う。
最近スワークル<エノルメサイズ>押し!


カフェ(?)に1人で行くと沢山の学びがある。
だから大好き。
もっと色々勉強しなきゃ(^ ^)