3連休あけ。

今日は通院のため有給休暇とりました。

 

通院は9時半に終わったので、その後お友達とランチへ行きました。

前から気になっていた「海鮮お食事処銀蔵」さんへ行ってきました。

早い時間に行けたので待たずに入れました。

 

お魚メニューがいっぱいあって迷ったけど、私は鰆づくし定食(そんな感じの名前)にしました。

鰆を炙りとフライにしてもらいましたよ。

鰆って、家であまり食べないけど、パサっとした身のお魚だと思っていたのですが、油がのってて美味しかったです。

あら汁もグッド。

季節によってもメニュー違うみたいなので、また行きたいです。

 

食後はお茶して、色々とおしゃべりしました。

同じ年の子供がいるので、勉強のことやお小遣いのことなど話題は尽きず、、、

楽しい時間を過ごしました。

 

有給休暇はほぼ学校行事に使ってるけど、たまに自分のために使う休暇はいいものですね。