{066E44E8-F8A3-4B2B-AF42-82B262DB5A2C}

先週の夕食。

・肉団子の甘酢がけ
・胡麻豆腐
・人参の明太子あえ
・お味噌汁

肉団子、久々に作りました。
豚ひき肉、玉ねぎ、生姜、塩、胡椒、片栗粉で作る肉団子は、シンプルで美味しいです。
あっというまになくなりました。

{53099E59-C74D-4B87-9ECC-F69AA73BB9CA}

先週の金曜日の夕食。

・じゃがいもと鳥挽肉のオムレツ 
・マカロニサラダ
・小松菜と油揚げの煮浸し
・お味噌汁

細切りにしたじゃがいもと鳥挽肉、玉ねぎを炒めて塩胡椒したものを、卵でくるんだオムレツです。
実家の母の味。
ケチャップをかけて、召し上がれ。

{A55F9FFD-0556-4AA4-81AD-069155F0F16F}


土曜日の夕食。

・チキン南蛮
・ほうれん草のおひたし
・お味噌汁

日曜日は、夫の誕生日祝いで、義母も一緒に外食でした。


嫌々ながらも、作りました。
18時ぐらいから20時くらいまでが、めちゃめちゃ眠い時間なのです。
食べないで寝ていたいくらい。

家族がいるとそんなわけにもいかず…

頑張った、私!
…自分で褒めておこう!