おはようございます星


お買い物マラソン、終わりましたねー気づき

やっぱり日用品とかって楽天で買うとお得よね??

特にマラソンで買うと!!

下矢印下矢印



インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 


日曜日、夫が仕事だったため3人と一緒にお買い物へ行ってきました二重丸



行く前に宿題やらせてたんだけど、、、


このありさま笑い泣き




ほぼ進んでませんでした滝汗

テレビに顔くっつくぞピリピリ






スーパーで騒ぎ倒して

帰ってまいりました気づき



結果、、、まともに買い物できずオエー


まぁそれも想定内絶望ピンクハート


そして、あっという間に水曜日気づき

残りの1週間も楽しく頑張りましょううずまき




イベントバナー

 


Oisixのこのおかず星


激うますぎて忘れられない酔っ払いピンクハート


下矢印下矢印




今なら15品も入っているお試しセットが

なんと、、、


8300円→1980円


たったの1980円でどっさり届きます二重丸

この美味しいおかずもセット内容に入っています拍手

こんなにお得で試さない理由ありますか気づき



詳しくはこちら下差し下差し下差し




上三角オータムSALEキャンペーンに飛べます上三角








こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村