こんにちは気づき


昨日読んでくれたかたありがとうございます星

更にいいね!押してくれた方感謝ですニコニコ






さてさて!昨日、娘ちゃんのプールの帽子を無くした事に気がついて慌てて買いに走りました驚きびっくりマーク


無事に買えましたーーーにっこり


今日は着替えの練習をするとかで、プール道具をを持って行く日キラキラ


今日の朝に買ってきたおNEWのプール帽子に名前を書こうとしたんだけど、、、、




ぎゃあーーーーーーぁわわわわ

間違えたぁぁあアァあーーわーわーーわーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





娘の名前を書くはずが


ムスコノナマエヲカイテシマターーーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




ぶっといマッキーペンで、、、


どうかしてるわ。。。



むすめちゃん、、、『もう学校行きたく無い、、、無気力とメソメソw


謝っても許してもらえず


『そんなら行かなくて結構真顔』となぜか、ぷんすかし始めてしまう私、、、笑

今考えると大人気ない笑い泣き

ごめんよ娘ちゃん。。。でも間違いってあるのよゲロー





そんなこんなで、

『ゴーグルするから帽子の名前なんて隠れて見えないよニヒヒ雷


って能天気な兄さんがめちゃくちゃ良いアドバイスしてくれたのよー笑い泣き

小さな事も大きなことでも全く気にしない兄、、、良くぞ言ってくれたピンクハートピンクハートピンクハート




気を取り直して準備をし始める娘ちゃんニヒヒ


1番使い物にならない母、、、ひとまずホッとしました気づき






そろそろ娘ちゃん学校から帰ってくるかなーデレデレ





イベントバナー

 






娘ちゃんのプール用タオル

買いましたキラキラ

柄がダントツで可愛かったピンクハート






息子、、、

昨年のラッシュガードのチャックが

閉まらず、、、チーン

買い直しました気づき






1094円キラキラ

学校で買うより断然安く買えましたグッ







わんちゃん用のバリカンでこんなに

安く帰るのねひらめき

アタッチメントがたくさん付いてて

使いやすそうびっくりマーク

高レビューだし安心して買えましたニコニコ





イベントバナー

 

イベントバナー

 




インスタもフォロワーさん激少ないですが笑い下差し下差し

    

Instagram→_asa_0002

 

 

 

こちらでも買ったもの紹介しています

わたしのROOM

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村